柊さんのブログ

柊さんの一日。

友情の証

柊さんには最高の友達がいます。

出会ってまだ一年。

遊んだ回数なんか数えるほど。

それでも友達っていうより

親友だと思っています。

 

東京に引っ越す前からツイッター

その人のことを知ってから

何度かやりとりして

そのうち気が合ったけど

実際会ってここまで気があうとは思わなかった。

元々彼のすることに趣味が合う、発想が好きで

彼によく嫉妬や羨望の眼差しを向けていた。

柊さんのことを彼が気に入るかどうかは

本当に分からなかった。

でも、DMでよくやりとりしていたことを思えば

そんな心配は杞憂だったかもしれない。

いや、そんなことないな。

会ってから気が合わないこともあるかも知れない。

そんな気持ちは少しあったかな。

 

彼との出来事はまた書くとして

是非見て欲しい作品ができました。

https://twitter.com/pigpool_dead/status/1051836991698956288?s=21

ハジ→絆という曲使ってます。

めちゃくちゃいい曲です。

親友に向けた言葉です。

絆。

絆。

 

 

一緒に映っている「デッドプール」の

 

(ちなみにデッドプールとは?↓

映画に出てくるキャラクターで

そのままタイトルになっています。

予算少なめの5800万ドルなのに

3億6000万ドルの売り上げを

叩き出した驚異のB級作品感(褒め言葉)

ぶっちぎりで面白いから観てください!

ちなみにデッドプール2は658億円を超す興収)

デッドプール (吹替版)

デッドプール (吹替版)

 
デッドプール2 (吹替版)

デッドプール2 (吹替版)

 
デッドプール 2 (Original Motion Picture Soundtrack) [Explicit]

デッドプール 2 (Original Motion Picture Soundtrack) [Explicit]

 

 

彼の名前は 「きなこ」@kinko_DP

私の親友です。

一年の間に彼と取り合った動画と写真です。

思い出の動画を作ってみました!

良ければどうぞ!

(上と一緒です。ツイッターに飛びます)

https://twitter.com/pigpool_dead/status/1051836991698956288?s=21