柊さんのブログ

柊さんの一日。

ルビハロ2へ行ってきた 続編

楽しかったルビハロ!

今回は注目のコスプレイヤーさんと

写真を撮ってきました!

f:id:penguinproject4649:20181025233716j:image

初めに撮れたのがデップーちゃん!

まさかの女性でデップーがいかに好きか

すごく伝わった!嬉しいなぁ
f:id:penguinproject4649:20181025233720j:image

そしてサリーちゃん!!

ルビハロにナイトメアーキャラクターがいるとは思わなんだ!!すごく嬉しかった!
f:id:penguinproject4649:20181025233723j:image

ディズニーでおなじみ、ティンカーベル

可愛い人がティンカーなんでまさに原作通り!

f:id:penguinproject4649:20181025233726j:image

DC出身なんてデップーちゃんには関係ないね!

ジョーカー女版!素敵!かっこいい!!

俺も実はハーレイクイーン狙ってるんだなぁ

いつかしたい。もう片方はトゥーフェイス

DCも勉強しなきゃな

f:id:penguinproject4649:20181025233731j:image

ハロウィンといえばこのかた!

中身はいい人、いつでもおいで!

f:id:penguinproject4649:20181025233734j:image

超可愛いスカーレットウィッチ!

目に宿るクールさも表現されててびっくり!

f:id:penguinproject4649:20181025233737j:image f:id:penguinproject4649:20181025233740j:image

びっくりなのがこの方!

愛がすごい!全てお手製!!

ちゃんと光ってるんです!!
f:id:penguinproject4649:20181025233745j:image

記念にパシャり。ジャックは捕らえないでほしい。あいつ、いいやつ。
f:id:penguinproject4649:20181025233748j:image

X-MENの伊達男?ただイケメン。

ずるい。かっこいい。色気よこせ
f:id:penguinproject4649:20181025233752j:image

通路にぽつんと立ってた寂しいやつ。

俺が来た時には居なかったような?
f:id:penguinproject4649:20181025233755j:image

アメコミならこの方、スピさんですよー!!

ヴェノムのコスしてました!楽しそうでなにより!またお話を聞きたい。11月2日の映画ヴェノムの

ある部分を聞いてほしいとのこと。

「スパイディ好きなら絶対にわかる」

とのこと。気になる!!
f:id:penguinproject4649:20181025233758j:image

さぁ!一年ぶりのご対面!

なだぎ武様ですよ!

前回全身緑コスだったけど

今日はコスじゃなかった。

f:id:penguinproject4649:20181025233809j:image

そしてルビハロの社長様とお写真を!!

優しい方でございました。

f:id:penguinproject4649:20181025233803j:image

葉月さんともツーショット!

このマント、似合うとおもんよねぇ

シースルーがいい感じ!

 

お会いした方

皆さま本当にありがとうございます!

いい思い出ができました!!

次こそもっと絡まれるように努力いたします!!

また会いましょう!