柊さんのブログ

柊さんの一日。

北海道のホテルー

ホテルに宿泊するたび思うのが、

そのホテルのルールが面白い。

 

このホテルだと、室内着で移動可

このホテルは禁止

カードをかざすとエレベーターの使用可

カードをかざすとエレベーターの

フロア先まで限定される

とかとか。

ホテルのランクにもよるけども

トイレの場所や風呂場や

ベッドや枕の硬さ。

みんな違ってみんないいよね

f:id:penguinproject4649:20181010203556j:image

んー、いい景色だー!!

f:id:penguinproject4649:20181010203625j:image

今回宿泊した先は

JRタワーホテル日航札幌

https://www.jrhotels.co.jp/tower

です。

カードがないとエレベーターが使えない!

カードリーダーがボタン押す付近にあるんですが

かざすとなんと!自分の泊まるフロア階を示す!

言い換えれば、かざさないと、宿泊フロアに

行けないんですね!

防犯レベルの高いホテルでした。

f:id:penguinproject4649:20181010204100j:imagef:id:penguinproject4649:20181010204104j:image

バイキングは、実演オムライスもありました。

最近はどこもやってるのかな?

ここはチーズ入りでした!

携帯のカメラが絶不調でうまく写真が撮れません😩

撮れたのはこれだけ笑笑

ま、そこは現地でね?確認していただいて!

美味しかったですよ!トマトも牛乳も!