柊さんのブログ

柊さんの一日。

台風一過!

台風を初めて体験した!!!

皆さんは台風で被害無かったですか?

私はなんにも影響がなかったです。

京都に生まれ育ち、東京に来るまで

台風被害を受けたことがありません!

渡月橋がちょっと氾濫したくらいで。

人生で初めて!

"風を使う能力者が暴風を生み出し

バリアーを空気圧で潰される!"

みたいな体験をした!

貴重な経験ができた!

ある意味ラッキー!

被害受けた方にはごめんなさい。

でも、家が潰れるかも知れない

そう思えるほどの荒れ模様。

次の日はまさかの夏日。

本当に暑かった。朝5時起きでも暑いと感じるほど。

 

電車は止まり、仕事に行けなかったのも

人生初めて。

台風過ぎて、電車止まることはわかってた。

オーナーもわかってた。

なのに、出勤して。

って言われたのも人生初めて。

待って動かず、乗り継ぎ先も止まり、タクシー来ず。

八方塞がり。

それを伝えてなお!

「落ち着いて出勤してくださいね!」

 

貴方がが落ち着けぇえ!!

 

と叫びたくなる面白い経験ができた。

ありがとう!オーナー!貴方のおかげで

人生のネタが増えましたよ!

 

気づけばこんな時間に。

また書きましょうかね。

それでは良い夢を!