柊さんのブログ

柊さんの一日。

大阪梅田には

おはようございます。

関東と関西の気温の差を感じており

関西はまだまだ暑いといったところ。

東京の夜冷えてたので

持ってくる服に悩むところ。

 

私が大阪梅田に行くときは必ず見に行く

お気に入りの場所があります。

ま、みんな好きやろうけども

その場所は、阪急梅田駅を降りて徒歩の3分?

くらいのところにある

阪急百貨店のショーウィンド。

毎月飾り付けが変わる上に

迫力満点なので、ぜひ月毎に一回は

ご覧くださいまし。

でっかい窓(ビル2・3階分)一面を

芸術作品で飾るんですよ!

それがこちら

f:id:penguinproject4649:20181007075314j:image
f:id:penguinproject4649:20181007075327j:image
f:id:penguinproject4649:20181007075320j:image
f:id:penguinproject4649:20181007075324j:image
f:id:penguinproject4649:20181007075310j:image


f:id:penguinproject4649:20181007075317j:image
f:id:penguinproject4649:20181007075306j:image

もう、贅沢!!!

広告料いくらかしらと思わざるを得ない!

(そこじゃない)

1万10万そこらではできないものを

ただ通るだけで観れる。

これはまさに贅沢。

「こないな作品作れるのか」

「はぁー、こんな立派な表現が!」

と唸るので、ぜひ梅田に寄った際は

阪急百貨店の作品もぜひ!

ちなみに、どこやとゆーと

阪急百貨店の正面入り口(と呼んでいいのかな)の

側面にあるので、そのままJRに向かうと

残念ながら見れないわけなんですね。

 

今日はお祭りがあるのでまた。

ふんどしに着替えるぞー!